ちいかわベーカリーの場所は東京のどこ?オープンいつかやメニュー一覧も紹介!

ちいかわベーカリーの場所は東京のどこ?オープンいつかやメニュー一覧も紹介! お出かけ

話題のちいかわベーカリーの場所は東京のどこなのか?オープンの日はいつなのか?メニューの一覧についてもご紹介していきます!

2024年の秋にちいかわベーカリーという、ちいかわ達をモチーフにしたオリジナルのパンやグッズを販売する店舗がオープンすることがアナウンスされました。

さまざまなグッズやイベントでいつも大人気のちいかわなので、きっと可愛らしいパンやグッズを求める人たちが殺到しそうですよね。

今回はそんな気になるちいかわベーカリーの場所は東京のどこになるのか、オープンする日はいつかやメニューの一覧などについてもお伝えしていきます。

この記事を読んで今のうちからしっかり準備して、オープンに備えてください!

 

ちいかわベーカリーの場所は東京のどこ?

ちいかわベーカリーは2024年の秋にオープンするという情報以外明らかにされておらず、場所に関しても東京のどこになるかまでは分かりません。

上に示しているX公式アカウントなどで続報を待つ必要がありそうですね。

今回は予想されそうな場所を、もう少し詳しく考えていきたいと思います。

 

ちいかわベーカリーの場所は渋谷区恵比寿?

ちいかわベーカリーはアルバイト・パートの募集広告が出ております。

その広告には場所が渋谷区恵比寿とあり、一見するとちいかわベーカリーが渋谷区恵比寿にできると思われるのですが、どうやらこれは雇用会社である「株式会社トランジットテーマカフェオペレーション」の住所のようです。

実際のちいかわベーカリー店舗が渋谷区恵比寿になるのかまでは分かりませんね。

 

ちいかわベーカリーの場所はパルコ?

ちいかわベーカリーの場所が都内のパルコという可能性はありそうです。

現在池袋パルコには常設の「ちいかわレストラン」が営業していますし、過去には期間限定ですが渋谷パルコで「ちいかわラーメン 豚」がやっていました。

ちいかわ×飲食店というコラボで営業場所になることが多い場所ですからね。

 

ちいかわベーカリーの場所は東京駅?

東京駅もちいかわベーカリーの場所としてありそうです。

東京駅一番街東京キャラクターストリート内には、ちいかわグッズの専門店である「ちいかわらんど」がありますからね。

その一角にちいかわベーカリーが出店されるなんてこともありそうですね。

 

ちいかわベーカリーの場所はお台場?

お台場もちいかわベーカリーの場所として考えられそうですね。

今夏(2024年8月まで)開催されていたフジテレビの一大イベントお台場冒険王では、ちいかわお台場商店というショップが営業されていました。

ちいかわはアニメがフジテレビ系にて放送されているので、ちいかわベーカリーもフジテレビ関係のショップに隣接するような形で出店されるなんてこともあるかも。

 

ちいかわベーカリーの場所は原宿?

前述のちいかわらんどは原宿店もあります。

この一角にオープンする可能性もあるかもしれません。

原宿はちいかわのメインターゲットとなりそうな若い女性が多いエリアなので、お客さんがとても集まりそうですよね。

 

ちいかわベーカリーのオープンはいつ?

ちいかわベーカリーの場所は東京のどこ?オープンいつかやメニュー一覧も紹介?

ちいかわベーカリーがいつオープンするかに関しても、「2024年の秋」ということ以上に情報はありません。

こちらも公式のXアカウントなどで近々アナウンスされると思いますので、チェックしていきましょう。

判明次第、このブログでもお伝えしていきます。

 

ちいかわベーカリーのメニューの一覧は?

ちいかわベーカリーの場所は東京のどこ?オープンいつかやメニュー一覧も紹介!

ちいかわベーカリーでどのようなパンのメニューがあるかの一覧はまだ明らかになっておりません。

詳しい情報が明らかになりましたら、またお伝えさせていただきます。

現時点では確かな情報はありませんが、みんなのSNSなどでの予想も含めて取り扱われそうなメニューを考えていきましょう。

 

ちいかわベーカリーのメニューは作品に関連するパン?

登場しそうなメニューとして、ちいかわの作品に出てきたパンなどが考えられます。

関連深いキャラクターがモチーフになったりしたら、とても可愛いですよね。

いくつか作品の場面とあわせて予想していきたいと思います!

 

いもむしパン

ちいかわが芋虫と勘違いしてしまう様子が可愛い、こちらのシーンで登場する「いもむしパン」。

過去にはファミリーマートの商品として発売もされたことがあるようですね。

お店で本格的に作ったらとても美味しそうなスイーツメニューになりそうで、人気が出るんじゃないでしょうか。

 

うさぎのピザまん

うさぎがチーズを伸ばして思いっきりほおばることで印象的なピザまんも、メニューにあったら面白いですよね。

色合いもうさぎと似ているので、うさぎのデザインをしてキャラモチーフのピザまんにしたら人気が出そうです。

可愛くて食べるのがもったいなくなっちゃうかも・・

 

なんかの実をジャムにして熱い岩で焼いたトースト

こちらもうさぎのエピソードですが、ちょっとワイルドで不思議と美味しそうなトーストです。

定番メニューとしてありなんじゃないでしょうか。

ただ何の実のジャムなのかちょっと不安ですね(笑)

 

スライスチーズはさんだサンドイッチ

こちらはハチワレが食べていた、素朴ながらに美味しそうなメニュー。

ちょっと地味ですがハチワレモチーフで可愛くデコレーションしたら良さそう。

さらにコーンスープが付いてたら完璧ですよね。

 

チャーシュー入りメロンパン

甘いメロンパンの中にしょっぱいお肉が入っているという逸品・・

ちいかわとハチワレがかなり美味しそうなリアクションをしてるので、お味が気になりますね。

ぜひとも再現してもらいたい変わり種メニューです。

 

まとめ

ちいかわベーカリーの場所は東京のどこ?オープンいつかやメニュー一覧も紹介?

話題のちいかわベーカリーの場所は東京のどこなのか?オープンの日はいつで、メニューの一覧についてなど盛りだくさんでお届けさせていただきました!

ちいかわベーカリーの場所が東京のどこになるのかは、まだ明らかになっておりません。

一部で渋谷区恵比寿と言われているのは、バイト募集をしている雇用会社の住所のことで、実際の店舗の場所ではないようですね。

池袋・渋谷のパルコや東京駅や原宿のちいかわらんど、お台場のフジテレビのショップなどちいかわに関連がある場所の一角などを候補として予想させていただきました。

オープン日がいつになるかに関しても明らかになっておらず、2024年秋という情報以上は分かりませんが公式Xなどをチェックしていきたいと思います。

メニュー一覧など、どのようなパンが買えるかも不明ですが、ちいかわの作品に出てきた可愛らしいデザインのパンが販売されるのではないかと予想します。

まだまだ不明のことが多いですが、絶対に可愛くて楽しいベーカリーになると思うので楽しみに続報を待ちましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました