伊達さゆりの彼氏は誰?結婚いつで子供はいる?

伊達さゆりの彼氏は誰?結婚いつで子供はいる? エンタメ

人気声優の伊達さゆりさんの彼氏は誰なのでしょうか?

結婚はいつで、子供はいるのかなども調査しました!

伊達さゆりさんと言えばラブライブ!スーパースター!!の澁谷かのん役としてデビューした、今大人気の声優さんです。

またお笑いコンビのサンドウィッチマン伊達みきおさんの姪っ子(弟の娘)と公表したことでも話題になりましたね。

現在(2024年5月)21歳と若く、ライブライブ声優のアイドルグループLiella!のメンバーとしても活躍されています。

親しみやすい雰囲気と可愛らしいルックスもあり、ファンもとても多い伊達さゆりさんです。

無粋だとわかっていても彼氏が誰かや結婚がいつか、もしかして子供はいるのかなどは気になってしまうところ・・

今回そんな気になる伊達さゆりさんの恋愛関係に関して徹底調査しましたので、ぜひ最後までお付き合いください!

 

伊達さゆりの彼氏は誰?

伊達さゆりの彼氏は誰?結婚いつで子供はいる?

伊達さゆりさんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。

「あんなに可愛いのだから、彼氏がいるに違いない」といった根拠のない書き込みの類は多くありましたが・・

熱愛をうわさする報道もないことから、現在は彼氏がいない可能性が高そうです。

アイドル声優というのは、アニメキャラのイメージもあることからプライベートもかなり気をつけるケースが多いです。

応援するファンも清廉潔白を求める非常に厳しい目を持った方が多い領域なので・・

デビューしてまだ3年ほどですし、これからというところなので恋愛は封印しているのかもしれませんね。

好みのタイプはどんな男性かというようなインタビュー記事も全然なかったです。

とは言っても彼女の恋愛関係が気になってしまうので、どんな人なら彼氏の可能性があるのかもう少し考察してみます!

 

伊達さゆりの彼氏は声優仲間?

声優界は独特な狭い世界ですので、今後彼氏ができるとすれば声優同士というのがよくあるパターンになるかと思います。

有名な声優同士カップルを挙げると

  • 梶裕貴×竹達彩奈
  • 鈴村健一×坂本真綾
  • 小野賢章×花澤香菜

などがいらっしゃいます。

やはり声優の苦労が1番分かるのは声優でしょうから、ある意味自然なことなのかなと思います。

全く根拠はありませんが、伊達さゆりさんだって一緒に仕事をしていく上で関係を深めて恋人になるということは十分考えられますね。

ただ何度も言いますが、アイドル売りしている声優さんなのでたとえそうなったとしても厳重に秘密が守られることでしょう・・

それが明らかにされるのはアイドルも卒業して、結婚までいってとかなった時でしょうね。

 

伊達さゆりの彼氏は地元の幼馴染?

これは伊達さゆりさんの伯父にあたるサンドウィッチマン伊達さんのイメージもちょっと影響してるんですが・・

伊達さゆりさんも地元の宮城県仙台を大切にしてそうだなという印象はありますね。

ちょっと偏見入ってて恐縮ですが、地方出身の方って地元のつながりをずっと大切にしてる人が多くないですか?

仲の良い友達だって仙台にたくさんいると思われます。

もっと言っちゃうと田舎あるあるで「だいたい同年代の男女は元カレか元カノ」ってのもあります笑

ファンの方には申し訳ありませんが、そんな可能性もないとは言えないかと・・

でも個人的にこれってマシなパターンだと思うんですよね。

声優さんってある程度年齢がいくと急に「結婚してました」とか発表することあるじゃないですか。

それでしかも相手が人気声優の○○さんとかだと、「ああ、あの作品で共演してる時にも2人は・・」なんて邪悪な想像しちゃいません?

お相手は地元の幼馴染の人ですっていう方がまだ許せちゃうかななんて思います笑

 

伊達さゆりの彼氏はあなた?

「え、そんな夢のようなことが?」って思ったあなたに朗報です。

Locipoという名古屋のテレビ局が共同で運営してる動画配信サービスがあるんですが、「リアルカレカノ〜伊達さゆりとのんびりしよっ?〜」っていうコンテンツを見てください。

伊達さゆりさんと部屋で勉強したり、ご飯を食べたり、相談に乗ってもらったりと恋人気分を味わえる動画になっております。

しかもカメラが視聴者の目線になっているので、本当にそばに伊達さゆりさんがいて一緒に話をしている感じがします。

そう、伊達さゆりの彼氏はあなたです。

現在(2024年5月9日)無料で視聴できますので、ぜひチェックしてみてください!

 

伊達さゆりの結婚いつ?

伊達さゆりの彼氏は誰?結婚いつで子供はいる?

お伝えしてきたように、現在浮いた話のない伊達さゆりさんなので結婚なんてまだ先の話になりそうです。

しかし、不思議なことにネット界隈を検索しているとやけに「伊達さゆり 結婚」というワードが出てくるんですよね。

さらに調べていくと、伊達さゆりは既に結婚していたなんて記事も結構出てきました!

これはどういうことなのか真相はいかに・・!?

 

伊達さゆりはドラマの役で結婚していた

伊達さゆりさんはドラマ出演した時の役で結婚したということがあったようです。

・・とりあえずファンの皆さまはほっとされたかと思います。

伊達さゆりさんは2023年のTBS日曜劇場「下剋上球児」に、放送部の女子高生の宮沢という役で出演していました。

TBS日曜劇場といえば「半沢直樹」「VIVANT」「ドラゴン桜」などなど高視聴率ドラマがひしめく枠なので、そんなところのドラマに抜擢されるのはすごい・・

「下剋上球児」も鈴木亮平さんが弱小高校の野球部監督を演じて、結構話題になりましたね。

そしてこのドラマの最終回で野球部の5年後が描かれたのですが、伊達さゆりさん演じる宮沢と元野球部の富嶋(俳優:福松 凛)が結婚していたという設定が明かになりました。

こうしたドラマの話題から、「伊達さゆり 結婚」という情報がネットにも出回って、よく見かけるようになったというのがことの真相です。

「役の上だけではなくて、本当に付き合ってるんじゃないの?」なんて疑う声もあったそうですが、それに関しては全く根拠はなさそうです。

 

伊達さゆりに子供はいる?

伊達さゆりの彼氏は誰?結婚いつで子供はいる?

伊達さゆりさんに彼氏がいるという情報はなく、結婚もしていないため子供がいるということは考えられません。

ただ先ほどドラマの役では結婚していたというのはお伝えしましたが、その設定ではさらに女の子が生まれているようです。

「下剋上球児」のドラマの役で、伊達さゆりさんは既に1児の母となっていたんですね。

しかし現実ではこれからが大事な時期であるアイドル声優です。

伊達さゆりさんが本当のお母さんになる日はまだまだ遠いんじゃないでしょうか・・

 

まとめ

伊達さゆりの彼氏は誰?結婚いつで子供はいる?

人気声優の伊達さゆりさんの彼氏は誰なのか、結婚はいつで子供はいるのかなど恋愛関係を徹底調査させていただきました!

伊達さゆりさんに彼氏がいるという情報は一切なく、誰なのかということは不明です。

声優仲間や地元に恋人がいる可能性など勝手に考えてみましたが、アイドル声優として大事な時期なので考えづらい気もしますね。

ご紹介した伊達さゆりさんの彼氏気分が味わえる動画コンテンツ「リアルカレカノ〜伊達さゆりとのんびりしよっ?〜」はぜひ視聴してみてください!

出演したドラマの役で結婚して子供もできていた伊達さゆりさんですが、現実にお母さんとなるのはまだまだ先のことになりそうですね。

いつかは現実でもそのような恋愛ネタが飛び出してくるかもしれませんが、今は純粋な気持ちでアイドル声優の伊達さゆりさんを応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました