榎本加奈子と佐々木主浩の馴れ初めは?子供は何人いる?

榎本加奈子と佐々木主浩の馴れ初めは?子供は何人いる? エンタメ

人気女優だった榎本加奈子さんと元プロ野球選手の佐々木主浩さんの馴れ初めや、子供が何人いるかなど調査してお伝えしていきます!

榎本加奈子さんと言えば、高視聴率ドラマ「家なき子2」など90年代に注目を集めた女優さんです。

最近でも時折更新されるSNSで、その変わらない美しさが話題になりますよね。

元プロ野球選手でハマの大魔神こと佐々木主浩さんとご結婚されたことは印象に残ってるのですが、どうやってお二人がゴールインしたのかその馴れ初めってあまり記憶にないな・・

小柄で華奢な榎本加奈子さんと大魔神佐々木って、ふと考えてみたらまるで美女と野獣のような不思議な組み合わせなのでは。

結婚からもう20年近くになると思いますが子供さんは何人かいらっしゃるのでしょうか?

今回なんだか気になるこのご夫婦について徹底調査しましたので、ぜひお付き合いください!

 

榎本加奈子と佐々木主浩の馴れ初めは?

榎本加奈子と佐々木主浩の馴れ初めは?子供は何人いる?

榎本加奈子さんと佐々木主浩さんってどんなきっかけで結婚したんだっけ?と気になって調べてみました。

そもそも馴れ初めについて本人達は、コメントや詳細な情報を明らかにしていないようです。

ただ調べていくと2人の交際が発覚した当時、とてもショッキングな報道内容であったことが分かりました・・

どのような内容だったのか順を追って詳しくお伝えして参ります!

 

榎本加奈子と佐々木主浩は不倫交際していた

2004年の春に榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの交際が発覚しましたが、当時佐々木さんは既に結婚して子供もいたためにかなり世間の風当たりが強かったようです。

佐々木主浩さんは当時、元アイドルの清水香織さんと結婚していました。

しかし夫婦の関係はうまくいっておらず、自宅に帰らずに榎本加奈子さんの家に入り浸っていたのだとか・・

そんな様子が週刊誌に報じられてしまい、世間を騒がせてしまったようです。

私は全然記憶になかったのですが、こんなスキャンダルがあったんですね。

 

榎本加奈子と佐々木主浩は略奪婚?

このように既婚者である佐々木主浩さんと榎本加奈子さんの交際発覚後、佐々木さんは翌年に清水香織さんとの離婚が成立します。

その直後に榎本加奈子さんとの再婚という流れになったことから、略奪婚などとバッシングする声もあったようです。

しかしながら佐々木さんの元嫁である清水香織さんにも少なからず問題があったとのことです。

佐々木主浩さんといえば、メジャーリーグのシアトル・マリナーズで活躍していたことでも有名ですよね。

元嫁の清水香織さんもアメリカに同行していたのですが、生活が合わなかったのか先に1人で帰国してしまったのだと言われています。

そして日本に1人で帰国した清水さんは歌舞伎町のホストクラブにハマり、お金を貢いでいたという話・・

しかもそのお金は佐々木主浩さんが野球で得た収入だったと思われます。

つまりはダブル不倫という形で家庭が崩壊し、離婚に至ったということですね。

どちらにも関係悪化の要因があったという感じでしょうか。

榎本加奈子さんの略奪婚だとする見方もあるでしょうが、そうではなく自然の流れで別れるべくして別れて再婚に至ったとも考えられるのではないでしょうか。

 

榎本加奈子が佐々木主浩の心の癒しだったことが馴れ初め?

榎本さんと佐々木さんの出会ったきっかけは不明です。

時期的には佐々木さんがマリナーズを退団して日本へ帰国した直後あたりでしょうか。

元々関係があったのか、帰国後に出会いがあったのか分かりませんが・・

ご紹介したように当時佐々木さんは元奥さんとの関係がうまくいかずに荒んだ状態だったことが想像されますので榎本さんが心の癒しとなり関係を深めていったことが想像されますね。

確かに心が落ち込んだ時に榎本さんのような癒し系の美人から優しくされたら誰だって一気にハマってしまいそう・・

榎本さんが佐々木さんの辛い心の癒しとなったことが馴れ初めと言えるかもしれません。

 

榎本加奈子と佐々木主浩の子供は何人いる?

榎本加奈子と佐々木主浩の馴れ初めは?子供は何人いる?

榎本さんと佐々木さんの間には4人の子供がいます。

そのうち佐々木さんと前妻の清水香織さんとの間に生まれた長女と長男にとって、榎本さんはいわゆる血のつながらない継母ということになります。

調べていると特にこの長女と榎本さんは関係が悪く、確執があったとする情報が多々ありました・・

長女含め、これら4人の子供についてさらに詳しくお伝えしていきましょう!

 

佐々木主浩と元嫁の長女と榎本加奈子の確執

1991年に佐々木さんと元嫁との間に誕生している長女は玲奈(れいな)さんというお名前です。

2014年に玲奈さんは、週刊誌に継母である榎本さんとの確執をうったえ話題となったようです。

再婚してすぐは割と仲の良い関係だったそうで、榎本さんと玲奈さんが2人で野球観戦してると思われる写真なんかもありました。

しかしその後徐々に雰囲気が悪化していったようなんです。

日々の食事や生活においてとても冷たい扱いを受けたり、心ない言葉を言われたりしたと玲奈さんは告白していました。

これに対して佐々木さんは榎本さんをフォローする発言をしていたようです。

実際何が真実で、どちらが悪いのかはよく分かりません。

ただ、長女の玲奈さんと榎本さんがあまりうまくいっていなかったのは確かなようですね。

 

佐々木主浩と元嫁の長男と榎本加奈子の関係性は?

1992年に佐々木さんと元嫁との間に誕生している長男は彰吾(しょうご)さんというお名前です。

榎本さんとの関係性に関してはあまり情報がありませんでした。

父親の佐々木主浩さん同様に、高校では東北高校で野球をやっていたと言います。

高校時代から寮生活だったようで、榎本さんとあまり接点がなかったのかもしれません。

高校卒業後は、東北福祉大学でゴルフ部に入部して父親譲りの才能を発揮して活躍していたとのこと。

大学卒業後はフジテレビに採用されて働いているという情報もありました。

榎本さんと現在どのような関係性なのか分かりませんが、優秀な人物であるようですね。

 

榎本加奈子と佐々木主浩の実子との関係性は良好?

榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの間には2005年に長男の誠朗(ともあき)さんが、2006年に次男の祐樹(ゆうき)さんが誕生しています。

榎本さんのSNSなどでは子育てや学校行事などの様子がアップされ、和やかな環境でのびのびと成長していったようです。

佐々木主浩さんの影響か2人の子供達は野球をやっていたという話もありました。

現在、誠朗(ともあき)さんと祐樹(ゆうき)さんが何をしているか情報がなく分かりません。

年齢的には2024年現在ではまだ学生と思われ、親子関係も良好なのではないでしょうか。

 

まとめ

榎本加奈子と佐々木主浩の馴れ初めは?子供は何人いる?

人気女優だった榎本加奈子さんと元プロ野球選手の佐々木主浩さんの馴れ初めや、子供が何人いるかなど調査してお届けいたしました!

榎本加奈子さんと佐々木主浩さんの詳しい馴れ初めは不明ですが、佐々木さんがまだ妻子がいる時からの衝撃交際から2人の関係が進展していったことが分かりました。

榎本さんと佐々木さんの間に何人の子供がいるかと言うと4人の子供がおり、そのうち2人は佐々木さんと元嫁の子供であることをお伝えいたしました。

特に長女の玲奈さんと榎本さんは関係が悪く確執があるのではないかと言われています。

現在榎本さんはタレントとしては引退していますが、スープカレー店の経営など実業家としても活動されています。

今後もSNSなどで変わらぬ美しさや活躍ぶりを見られることを期待したいですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました