飯田栞月はお嬢様?実家はお金持ちで音大生?

飯田栞月はお嬢様?実家はお金持ちで音大生? エンタメ

ME:Iメンバーとしてデビューする飯田栞月(SHIZUKU)はお嬢様なのか?実家はお金持ちで音大生と言われているが本当なのか?気になる真相をお伝えしていきます!

飯田栞月(SHIZUKU)さんは日プ女子の中でも、かなり視聴者の印象に残った練習生でした。

歌が得意で、まるでクラシック歌手のような歌い方で注目を集めました。

普段の雰囲気や話し方もどことなく品があるし、「もしかしてお嬢様?」と思った国民プロデューサーもたくさんいたのでは?

飯田栞月さんはガチでお嬢様なのでしょうか?

ご実家がすごくお金持ちなので音大にも通えるのではという噂の真相にも迫ってまいりますので、ぜひ最後までお楽しみください!

 

飯田栞月はお嬢様?

飯田栞月はお嬢様?実家はお金持ちで音大生?

飯田栞月さんといえば、あの優雅でクラシックな歌い方ですね。

普段の雰囲気も、とてもゆったりしていてエレガント。

どこか立派なところのお嬢様ではないかと噂されているようです・・

そこで飯田栞月さんがお嬢様だと言われる理由を徹底調査したので、詳しくお伝えします!

 

飯田栞月がお嬢様と言われる理由は学歴

飯田栞月さんは小中高一貫校である国府台女子学院に通っていたことが、ほぼ間違いないと分かっております。

彼女の地元と思われる東京都荒川区のあらかわ区報(2016年3月21日号)というお知らせ冊子にその根拠があります。

飯田栞月さんは何か美術作品で表彰されたことがあるらしく、教育委員会褒賞【美術部門】受賞者欄に飯田栞月(国府台女子学院小5年)と氏名が掲載されておりました。

栞月という名前は珍しいですし、当時小学5年生という年齢も合致しているので間違いなさそうです。

ここから飯田栞月さんは小学生から国府台女子学院生だったことが分かります。

国府台女子学院は私立学校で初年度は入学金含めて100万円以上、翌年度以降も60万円ほど学費がかかるようです。

こんな学校に小学生から通えるのって、確実にお嬢様でしょう。

 

飯田栞月がお嬢様と言われる理由は話し方や立ち振舞い

クラシック歌手のような気品あふれる歌い方もそうですが、話し方や立ち振舞いも品があって雰囲気がもうお嬢様なんですよね。

1番印象的なのが日プ女子公式の1分PR動画でしょう。

高らかに歌い上げるような口調で華麗に挨拶する姿に、一気にお嬢様イメージが付いたと思います。

若干ネタっぽくて正直ちょっと笑ってしまうくらいではありますが・・

動画終わり際の挨拶も「ごきげんよう!」でまさしくお嬢様。

この動画の影響力はかなり大きかったと思います。

ただ普段から日プ女子での立ち振舞いもすごく品があってお嬢様っぽいんですよ。

例えば座っている時なんかも常に良い姿勢でお上品に膝へ手を添えている様子を見ると、これが作られたものではなく自然と身についているものだと分かりますね。

 

飯田栞月がお嬢様と言われる理由は芸術系の趣味

お嬢様といえば芸術系の趣味を持っているという典型的なイメージがありませんか?

1分PR動画で飯田栞月さんは、趣味が「歌を歌うこと」と「絵を描くこと」と言っています。

歌の方は、日プ女子のステージでSPEEDのBody & Soulをまるでクラシック曲のように歌い上げたことでも話題になりましたよね。

彼女の同級生と思われるSNS投稿から中学生時代はかなり強豪の合唱部に入っていたことも判明しています。

また絵の方に関してもPR動画で見事な自作の絵画を披露しており、なかなかの腕前であることが分かります。

飯田栞月さんは歌(クラシック)と絵という優雅な芸術系趣味の2刀流で、まさしくお嬢様イメージど真ん中といったところです。

 

飯田栞月の実家はお金持ち?

飯田栞月はお嬢様?実家はお金持ちで音大生?

小中高一貫校の学費や、飯田栞月さんのお嬢様雰囲気だけでも実家はお金持ちなんだろうなと想像はしてしまいます。

でも実は飯田栞月さんの実家がお金持ちであろうという根拠はまだまだあるんですよ。

さらに深掘りしてみていきましょう!

 

飯田栞月の実家がお金持ちな理由は宝塚受験の援助

本人が言っておりますが、飯田栞月さんは宝塚を受験していた経歴があります。

またA to Zチッケムのコメント欄には「4年間必死に追いかけてきた夢を叶えられず挫折を経験しました」と本人のコメントが載っていて、宝塚に合格することはできなかったのだと分かります。

宝塚は

  1. 中学卒業直後
  2. 高1終了後
  3. 高2終了後
  4. 高校卒業直後

といった計4回受験のチャンスがありますが、飯田栞月さんは全て叶わなかったということですね。

あんなに才能がありそうなのに・・と思うと同時にこれだけチャレンジし続けられたのだから、親からの潤沢な経済支援があっただろうことが分かりますよね。

 

飯田栞月の実家がお金持ちな理由は習い事

宝塚に合格するための評価項目としてどのような習い事をしているかというのは大事なようで、飯田栞月さんはバレエを習っていたようです。

これは彼女が教わっていたバレエの先生が、飯田栞月さんを応援するInstagram投稿をしていたことで判明しています。

こういった習い事の費用は年間で数十万円とかかってくると思われます。

さらに噂では宝塚受験の特別対策レッスンといったものが存在しているようで、100万近くかかるという話まであります。

こんな恐ろしくお金のかかる習い事を4年間させてもらえる飯田栞月さん・・

間違いなくお嬢様でしょうね。

 

飯田栞月の実家がお金持ちな理由はご両親?

飯田栞月さんに手厚い支援を続けられる実家のご両親はどんな人達なんでしょう?

医者、弁護士、資産家、経営者といったかなりの大物のはず・・

とても気になるところですが、これに関しては調査しても情報が見つかりませんでした。

お金持ちということだけはおそらく間違いないと思いますがね。

何をされている方なのかは不明なのですが、飯田栞月さんのご両親はなんと日プ女子の番組に登場しちゃってます。

それは最終オーディション前の、練習生家族からの応援メッセージ動画でした。

高級そうなソファに並んで腰掛ける、イメージ通りに上品なオーラ全開のご両親が彼女にエールを送っている様子が放送されました。

後ろに映っているカーテンもなんだかお高いものに見えてくるぞ。

これはきっと大物に違いないと思ったのは私だけではないはず・・

 

飯田栞月は音大生?

飯田栞月はお嬢様?実家はお金持ちで音大生?

1分PR動画で本人が言っておりますが、飯田栞月さんは現役音大生です。

ただどこの音大なのかということは分かりませんでした。

東京がご実家なので、都内の音大である「東京音楽大学」「国立音楽大学」「桐棚学園大学」あたりは可能性が高いかもしれません。

 

飯田栞月の音大の学費は600万以上?

音大の学費ってすごくかかるみたいですよ。

例えば昭和音楽大学さんのホームページでは

音大の学費の目安は、1年でだいたい150〜250万円程度です。4年間通い続けることを考慮して、必要な学費を事前に計算しておくことが重要となります。

というくらいの額になると書いてあります。

いやはやお嬢様にかかる教育費ってすごいですね。

飯田栞月さんの音大がどこかは不明ですが、これを参考にすれば4年間の学費は少なくとも600万以上ということになりますよね。

 

まとめ

>>>こちらも髪を染めて話題のココナちゃんのバスケ実力がヤバい

飯田栞月はお嬢様?実家はお金持ちで音大生?

飯田栞月(SHIZUKU)はお嬢様なのか?実家はお金持ちで音大生と言われているが本当なのか?の真相について解説させていただきました。

飯田栞月(SHIZUKU)さんは学歴や話し方に立ち振舞い、芸術系趣味とどれをとってもお嬢様であることが分かりました。

実家のご両親は飯田栞月さんの宝塚受験や習い事のバレエをずっと支援するなど間違いなくお金持ちだと思われます。

音大の学費だってすごい額になりそうですよね・・

しかし日プ女子では「脱クラシック」「金髪ショートカット」と良い意味でそのお嬢様イメージを覆して注目を集め、デビューを決めた飯田栞月さん。

アイドルとしてさらにどんなキャラを出していくのか今後が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました