ジェシーの妹の年齢は?家族構成や父親母親も調査!

ジェシーの妹の年齢は?家族構成や父親母親も調査! エンタメ

大人気アイドル、ジェシーの妹の年齢は?彼の家族構成や父親と母親に関しても調査した記事です!

大人気グループのSixTONESのボーカル、ジェシーさん。

俳優やバラエティのタレントとしても大活躍していますよね。

明るくてトークもめちゃくちゃ面白いジェシーさんですが、たまにエピソードで出てくる年の離れた妹さんがすごく気になる・・

年齢はいくつで、どのような人なのでしょうか?

また父親や母親もどんな人なのか気になったので徹底調査してみました!

あんなにユーモアあふれるジェシーさんなのできっと魅力的な家族に違いない・・

とても気になるジェシーさんの家族構成やエピソードに詳しくなれる情報が満載なので、ぜひ最後まで読んでみて欲しいです!

 

ジェシーの妹の年齢は?

ジェシーの妹の年齢は?家族構成や父親母親も調査!

ジェシーさんの妹についてはっきりとした情報はないのですが、「シャロッテ」という名前でとても美人であるとの噂・・

年齢についても公表されていませんが、ジェシーさんの8歳年下というのが濃厚です。

その根拠はジェシーさんの小さい頃を特集した雑誌の記事にあります。

その記事にはジェシーさん本人のコメントとして、8歳年下の妹が生まれた時に不思議な気分だったというものがあったのでした。

ジェシーさんは現在(2024年6月3日)27歳です。

8歳年下の妹は19歳か、もう誕生日が来ていれば20歳ということになります。

まだ大学生くらいでしょうか。

画像などは見つけられず、どれだけ美人なのかは分かりませんがジェシーさんの端正な顔立ちから想像すればきっとすごそうですね・・

さらにジェシーさんと妹については面白いエピソードがあるので、いくつかご紹介していきます!

 

ジェシーの妹の学費を援助した

あるTBSのバラエティ番組の企画でジェシーさんが100万円の賞金を手に入れたことがありました。

100万円の使い道を聞かれると、全部妹の学費として使ってもらったとのことでした。

普通の若者なら欲しかったものを買ったりとか、行きたかったところに旅行したりとか、とにかく自分のために全部使いたいと思いますよね?

全部妹のために使ってしまうなんて、どれだけ溺愛しているかがわかります。

どこの大学に通っているのかなど詳しい情報は分かりませんでしたが、きっと優しいお兄ちゃんに感謝していることでしょうね。

 

ジェシーの妹とプロレスごっこをしていた

幼い頃にジェシーさんは大のプロレス好きだったようです。

テレビでプロレスの試合を見ながらお父さんとプロレスごっこをすることが多かったんだそうですが、妹が乱入してくることもあったんだとか・・

ジェシーさんは小学生時代に空手の全国大会で上位入賞するほどの実力者なんですが、妹には「俺やられますよ・・」とのこと。

かわいい妹にはメロメロで、力が出せなかったのかもしれませんね笑

 

ジェシーの妹と同じ部屋で添い寝や耳かき

ジェシーさんと妹は幼い頃、一緒の部屋だったようです。

本当にお兄ちゃん大好きだったようで、同じベッドで添い寝することもあったんだとか・・

またジェシーさんは妹が11歳になるまで、膝枕で耳かきをしてあげていたそうです。

うらやましいくらい仲の良い兄妹だったんですね。

ただ妹が11歳くらいの時を境に、兄妹で一緒の部屋は嫌だと言うようになり別の部屋になってしまったんだとか。

年頃の女の子なら当然の反応かと思いますが、妹LOVEのジェシーさんには辛い出来事でしょう笑

 

ジェシーの家族構成は?

ジェシーの妹の年齢は?家族構成や父親母親も調査!

ジェシーさんの妹を中心にご紹介してきましたが、他の家族も気になりますよね。

ジェシー家は

  • 父親
  • 母親
  • ジェシー
  • 祖父(母方)
  • 祖母(母方)

という家族構成で、さらにトイプードルのプーマ君とモモンガをペットとして飼っているんだとか。

とてもにぎやかで楽しそうな大家族なんですね。

 

ジェシーの父親母親は?

ジェシーの妹の年齢は?家族構成や父親母親も調査!

ジェシーさんの家族の中でも、こんな魅力的な人を育てたご両親がとても気になるところですよね。

実はジェシーさんの父親はアメリカ人、母親は日本人なんだそうですよ。

ジェシーさんと彼の妹は、アメリカ人と日本人のハーフということになりますね。

さらに父親と母親が一体どのような人物なのか詳しくご紹介していきます!

 

ジェシーの父親はジムキャリーみたい?

前述したようにジェシーさんの父親はアメリカ人で、ネバダ州のラスベガスご出身だそうです。

家族の中での呼び名はアメリカ式でダディなんだとか。

ジェシーさんが父親の身長は自分と同じくらいと言っていたので、184センチはあるのだろうと思われます。

いやー、いい遺伝子もらいましたよね。

またSixTONESのYouTube動画で「英語で自己紹介に挑戦!」というものがあるのですが、その中でジェシーさんは父親はジムキャリーの要素があると言っていました。

ニュアンス的にはルックスというより、ユーモアのセンスがジムキャリーのようだという感じでした。

きっと性格が明るく、とても楽しいお父さんなのではないかと想像できますね。

 

ジェシーの父親は英会話教師

ジェシーさんの父親のご職業は英会話教室の教師だそうです。

これはアイドル雑誌「POTATO」やテレビ「SHOWチャンネル」で、ジェシーさん本人が語っておりました。

家族の中では英語を使うというルールがあり、そのためジェシーさんは英語がペラペラに話せるようになったのでしょう。

我が子に世界で通用するスキルを身につけさせたのですから、さすが教師といったところですよね。

 

ジェシーの父親は空手経験者

ジェシーさんの父親は空手の経験者だったとのこと。

ジェシーさんは4歳から8年間空手を習っていましたが、それは父親の影響だったのでしょう。

「自分の身は自分で守れ」という教えがあり、それもあって空手を始めたとも。

またジェシーさんが通っていた空手道場に、ジャニーズJr.だった子が入ってきて仲良くなったことがアイドルになるきっかけだったんだとか。

まさに今のジェシーさんがあるのはお父さんのおかげと言っても過言でないかも・・

 

ジェシーの母親はジェシーに似ている?

ジェシーさんの母親は日本人で、ジェシーさんに似ているんだとか。

「Rの法則」というテレビ番組で、髪の毛を伸ばしたら母親とそっくりと話していました。

つまり女装したジェシーさんを想像すれば、お母さんになるということですかね笑

言い方がアレでしたけれども、整った顔をした美人だと思われます。

 

ジェシーの母親はジェシーが大好き

ジェシーさんの母親は、かなり息子のことが大好きでテレビ出演するとSNSなどを細かくチェックするんだそう。

ファンの反応がどうだったとか、トレンドワードになったとかをジェシーさんに言ってくるんだとか。

こんな素敵な息子がいたら気持ちも分かりますよね。

いつもジェシーさんのことを気にかけてくれる優しいお母さんのようです。

 

まとめ

ジェシーの妹の年齢は?家族構成や父親母親も調査!

大人気アイドル、ジェシーの妹の年齢は?彼の家族構成や父親と母親に関しても徹底調査してお届けいたしました!

ジェシーさんの妹ははっきりと情報公開されていませんが、シャロッテさんという名前ではないかと言われており、年齢はジェシーさんの8歳年下で19歳か20歳であるだろうとお伝えしました。

ジェシーさんと妹との仲良しエピソードもご紹介させていただきました。

またジェシーさんの家族構成もお伝えさせていただき、特に父親と母親に関しても掘り下げてどんな人物であるかをご紹介いたしました。

とても仲の良い家族であることが分かり、ほっこりした気持ちになりましたね。

今後もジェシーさんから色々なご家族のエピソードが聞けるのがとても楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました