戸郷翔征の結婚相手は誰?歴代彼女や好きなタイプを紹介!

戸郷翔征の結婚相手は誰?歴代彼女や好きなタイプを紹介! エンタメ

巨人の戸郷翔征投手の結婚相手は誰なのでしょうか?

歴代彼女や好きなタイプまでご紹介をしていきます!

戸郷翔征選手はプロ野球、読売ジャイアンツ所属の中心的若手投手です。

若干24歳ながら選手会副会長を務めるなど、チームを引っ張る存在として活躍しています。

2024年シーズンでは開幕投手に選出されたり、阪神戦で史上89人目のノーヒットノーランを達成したりしたことでも話題になりました。

親しみのある、どこかかわいらしい顔で女性人気も高いですね。

今回そんな実力も人気も兼ね揃えた巨人軍の戸郷翔征投手の結婚相手は誰なのか?歴代彼女や好きなタイプまで恋愛関係に迫っちゃいます!

 

戸郷翔征投手の結婚相手は誰?

戸郷翔征の結婚相手は誰?歴代彼女や好きなタイプを紹介!

読売ジャイアンツ戸郷翔征投手は現在結婚はしておりませんし、過去にも結婚していたという情報はありませんでした。

チームではエースの呼び声も高く順風満帆な大活躍を見せる戸郷翔征投手ですが、まだ24歳とかなり若いですからね。

もしかしたら家庭を持つことよりも、今は野球に専念したいという気持ちが強いのかもしれません。

しかしながら良い人生の伴侶を得ることは心身ともに充実し、野球での成績向上にもつながるんじゃないでしょうか?

今回戸郷翔征投手の今までのさまざまな情報から、誰が結婚相手なら合いそうかを大予想してみましたのでぜひお付き合いください!

 

戸郷翔征投手の結婚相手候補は瀧本美織?

戸郷翔征投手は日テレジータスで放送されていた『徳光和夫の週刊ジャイアンツ』と言う番組で、年上の女性が好みで芸能人で言えば女優の土屋太鳳さんがタイプと語っていたようです。

しかし残念ながら当の土屋太鳳さんはGENERATIONSの片寄涼太さんとすでにご結婚されていますからね。

そこで土屋太鳳さんと似ている芸能人で相手を考えてみました。

調べていくと同じく女優の瀧本美織さんが、土屋太鳳さんに似ているとよく言われていることが分かりました。

今のところ彼女は独身ですし、現在(2024年5月)32歳で戸郷翔征投手の8歳年上です。

顔のタイプからすればきっと戸郷翔征投手の好みなのではないかと思います。

ただ瀧本美織さんのタイプは「年上の男性」のようなんですよね・・

彼女の理想の人は俳優の沢村一樹さんだとか。

これは難しいかもしれませんが、可能性はあるのかも?

 

戸郷翔征投手の結婚相手候補は丸山礼?

ものまね・お笑いタレントとして人気の丸山礼さんはどうでしょうか?

ちょっぴりふくよかな感じはありますが、丸山礼さんもよく土屋太鳳さんに似ていると言われる芸能人です。

年齢も現在(2024年5月)27歳で、戸郷翔征投手の3つ年上ですから、これはいい感じですね。

しかも丸山さんのものまねレパートリーにはちゃんと(?)土屋太鳳さんがあるので、かなりのクオリティーで色々と寄せてあげることも可能です笑

丸山さんは現在彼氏がいるという情報はなく、長いことフリーという噂もありますからチャンスかもしれませんよ。

性格も朗らかで楽しい方ですから、一緒にいてすごく元気が出そうですね。

激しい試合での疲れもユーモアで吹き飛ばしてくれるかも?

 

戸郷翔征投手の結婚相手候補は菜々緒?

戸郷翔征投手は釣り好きとして有名で、小さい頃からよく川へ釣りに遊びにいくことが多かったといいます。

現在でもシーズンが終わると、船に乗って海釣りへ出かけることもあるようです。

入団当時には年棒が1億円をこえたら「高級な釣り竿を手に入れるのが夢」と語るくらい、ガチで釣りが好きみたいです。

そこで釣り好きな女性芸能人を調べてみると、女優・モデルとして活躍されている菜々緒さんが浮上しました。

彼女も小さい頃から釣りをしていて、家族もみんなが釣り好きなんだとか。

SNSでも度々、釣りをしている投稿がありますし、かなり好きなんだと思われます。

顔の感じは土屋太鳳さんとは違ってキリッとしたクール系ではありますが、現在(2024年5月)35歳と戸郷翔征投手より11歳年上というところは十分に条件クリア。

また身長が172センチと高いので、187センチの長身である戸郷翔征投手と並んだらバッチリ絵になりそうです。

菜々緒さんは過去に色々、俳優やタレントと熱愛の噂はありましたが現在も独身の模様。

趣味が合うパートナーだとやはり楽しいし、すごく合ってるんじゃないでしょうか。

菜々緒さんは「料理ができる男性が良い」と言っていたこともあるようです。

戸郷翔征投手は自分で釣った魚をさばくのも上手なようなので、一緒に釣りに行ってお刺身なんか振る舞ったらバッチリじゃないでしょうか。

 

戸郷翔征投手の歴代彼女は?

戸郷翔征の結婚相手は誰?歴代彼女や好きなタイプを紹介!

戸郷翔征投手の結婚相手は誰がいいか、色々予想してきましたが実際今までの歴代彼女は誰なのでしょうか?

こちらも調査してみましたが情報は全然出てきませんでした。

野球選手としての才能もありルックスも良い戸郷翔征選手なので、彼女が全くいなかったということは考えづらいですが、表に出た情報は今のところない状況です。

秘密のお付き合いなどはしていてもおかしくはないかもしれませんが・・

とりあえず、熱狂的女性ファンの皆さんは一安心といったところでしょうか。

 

戸郷翔征投手の好きなタイプは?

戸郷翔征の結婚相手は誰?歴代彼女や好きなタイプを紹介!

これまでの記事でも触れてきましたが、戸郷翔征投手の好きなタイプについてまとめると以下のようになります。

  • 年上の女性が好み
  • タイプの芸能人は女優の土屋太鳳
  • 釣り好き(なら合いそうという私の個人的見解)

さらに戸郷翔征投手は、実は芸能人狙いなのでは?と思えるエピソードがありましたので詳しくご紹介いたします。

 

戸郷翔征投手は芸能人女性狙い?

TBSの「ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」というテレビ番組に戸郷翔征が出演したことがありました。

番組内では西武ライオンズの源田壮亮選手が元「乃木坂46」のアイドル、衛藤美彩さんと結婚した話題になりました。

その時戸郷翔征投手は「芸能人の方とどうしたら仲良くなれるのか知りたい」とかなり羨ましがっている様子でした。

冗談かもしれませんが、女性芸能人と仲良くなりたいという憧れはあるようですね笑

戸郷翔征投手も押しも押されぬ巨人の中心選手なので、これからどんどんメディアに出る機会も増えて魅力的な女性芸能人に出会うチャンスも増えることでしょう。

そのうちビッグカップル誕生なんて感じで、大物女性芸能人と熱愛報道がスクープされたりするかもしれませんね。

 

まとめ

戸郷翔征の結婚相手は誰?歴代彼女や好きなタイプを紹介!

巨人の戸郷翔征投手の結婚相手は誰なのか、歴代彼女や好きなタイプまでお届けしてまいりました!

戸郷翔征投手は結婚しておらず、現在は読売ジャイアンツの中心選手として野球に専念しているのではないかと思います。

分かっている情報から結婚相手として合いそうな人物は、瀧本美織さん・丸山礼さん・菜々緒さんなどが良いのではないかと勝手に妄想させていただきました。

戸郷翔征投手の歴代彼女は情報がなく、秘密の交際などはあるかもしれませんが熱愛報道はありません。

また彼の好きなタイプは年上が好みで、芸能人で言えば土屋太鳳さんであることをお伝えいたしました。

芸能人との交際に興味を持っているエピソードもあり、もしかしたら近い将来スクープされちゃったりするのかもしれません。

戸郷翔征投手の結婚相手が誰になるのか現在はまだ分かりませんが、良いパートナーを見つけて野球選手としてもさらに大活躍をしてくれることを期待したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました